光る乾電池

スポンサーサイト


第八回だよ!

ちわ!ちわ!


14.jpg




13F行ってタナトス倒しに行きました!!
ボス戦じゃ何にもやってないけどね!
次行くときは少しでも役に立ちたいと思いますヽ(`Д´)ノ
横から見てるだけなんかいやだぞヽ(`Д´)ノ



それは、そうとチャンプで7F↑行ったのは初めてでした。
やっぱり序盤の動きがすげーダメダメでした・・・
タナトスでのチャンポンの動きは

①発勁と指弾で共闘する
②後衛にタゲが来たら阿修羅
③沢山きたら阿修羅
④監視にニューマして阿修羅
⑤阿修羅の後はSP回復剤を使う

こんなもんかなー
①、③は最初からできたと思う。。。
②、④、⑤は途中からできたはず!・・・

教授さんがいたので阿修羅を気軽に撃てるのはすごく気分がよかったです(゚∀゚)
俺も早くサゲっ子を教授にしたいな( ̄¬ ̄)


南を見てたら生体3Fの臨時があったんで突撃してきました⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ

まず、謝りたいと思います
あのときのジプシーさん、間違えてルアフやって殺しちゃって
ごめんなさいorz
もし次回一緒行くことがあれば、もうSCには絶対にルアフは入れませんorz



プリでの生体PT狩りは初めてだったんでかなーり緊張しながら行ってきました
15.jpg

例のごとく序盤の動きがグダグダでしたorz

まあ、それでも中盤からは安定して狩れるようになりました
俺が死んだ回数は1回だけでしたので運がよかったです
チャンプさんが一番死んだかな?釣り役は死亡率が高いですね;;

プリの動きは・・・
支援を切らさない
砂沸いたらニューマ
チャンプが白羽したMobにHLor殴りで共闘
階段のとこにSWを置いておく


ぐらいが最低限することかな・・・
他にもあるような気がするけど忘れた('-'*)


今回はプチレアが出たんで黒字になりました(゚∀゚)
経験値のほうもまだまだレベルが低いのでサクサク上がっていくので
すげーうまかったです!!!
支援も疲れるけどもっともーっとうまくなりたいと思いました。




終わり☆ミ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

