光る乾電池

スポンサーサイト


第七回だよ!

こんにちわー


今日はクエスト三昧でした!

やったクエストは・・・

工場クエスト
シドクスクエスト
The signクエスト
通行証クエスト
大統領クエスト
レッケンベルのアルバイトクエスト
歴史学者クエスト

です!!

これだけで、91→92までの経験値をもらいました( ̄¬ ̄)
11M分の経験値かな?ごちそうさまでした!



あ、忘れてたけどクエストやる前に91になったよ!
11.jpg


ほんで、↑にあるクエストやって92になったんだ
12.jpg


サインのクエストでメッツに0時30分に渡したからもらえる時間
が4時になっちゃったんだ(´・ω・`)
これを待つ時間がすげー辛かったわ

4時まで何やろうか考えて飛行船でグレムリンを狩ろうってことになったんだよ・・・
待つ時間暇だからアドバンスにマジバケを最初からやりはじめたんだ
そーして待つこと・・・
2-3時間?経ってやっと現れやがった\(^o^)/
倒してみてもドロップ全然出さなくてまじうぜええええ(⊃Д`)
出たドロップはトゲの実1個だけとか・・・orz

俺の不幸はまだ続く・・・

マジバケやってる最中いきなり電源が落ちる(; ・`д・´)
セーブは・・・(´;ω;`)
どう見ても最初からやり直しです。
本当にありがとうございました☆ミ

13.jpg



この仲良し三人組のイラストが追加されていましたのー



美形すぎ(♯^ω^)



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

