光る乾電池



第五回だよ!

・・・はい、一週間放置してましたね(゚∀゚;)
週二回ぐらい更新するように努力しよっと・・・


コメント返信
>BB
メッセ【(ドイツ) Messe】
見本市。
〔大規模な展示場・会議場の名称などに用いられる〕

だってよ、食べれないからおいしくないよ^^

とりあえず、GvGから


まずね・・・癌砲さんGvGぐらいね、ちゃんと鯖管理してくれよ・・・
鯖が落ちるとホント萎えますね・・・

今回は簡単にL4行って鯖落ちして転戦してV1に行き
大手の派兵に耐え切れず落城してレースなってそれを制してV1獲得!
最後のEmCが神すぎてマスタに惚れそうになった(*ノノ)



そして自己反省
重いときには重いなりの動きをする
乱戦時はレモンじゃなくてローヤルに換える
味方に阿修羅しない_| ̄|○
敵に的確に阿修羅を撃つ
阿修羅を素早く放つ
EmC中は動かない
以上!



話がかわって
今日の狩りでゾンビプリズナーcが3枚出して凹んだ
出るなら隠者かリビオにしてくれよヽ(`Д´)ノ
今日は結構がんばってレベルアップまで@20%になったよ!
今日でチケットが切れるからレベルアップは水曜日あたりになりそうだ
明日はサンゴ集めでもしようかな(~゚∀゚)~





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

