光る乾電池



47だよ!

絶対に負けられない戦いがそこにはある

あすらん : そいや
あすらん : デンマーク逆転勝ちしたな
まなかっち: ほー
まっち : まぁ日本おわた
あすらん : 日本はデンマにかてるわけねえw
める : 引き分けでもぎりいける?
まっち : フランスが今回ひどい
あすらん : 引き分けならおkだね
るも : カメルーン、オランダ戦見てるといけるんじゃね?と思う
あすらん : いやでもデンマークのりのりじゃね?
るも : のりのりでもオランダの攻撃抑えてたし今度もいけるさ!
あすらん : ルモス何かかけるか^^
るも : 後半がどうなるかはしらんg
るも : いいぜ^^
ひょー : 引き分けだしなぁ
あすらん : ルモス日本勝ちでいいのか・
ひょー: 引いて守ったら負けるだろうが
ひょー : ある程度攻めれれば引き分けはあり得る
あすらん : まぁそうだね
るも : 予選は突破できるということで
あすらん : じゃぁおれはデンマクが勝つほうにかけよう
るも : 額は?^p^
あすらん : 1M
るも : Mっすか!?
るも : いいぜ!
あすらん: おkww
あすらん : 金曜だっけ?
あすらん : 24だよな?
るも : こりゃー日本にかってもらわないと
るも : 金曜じゃなかったけなー
あすらん : おk
るも : 深夜3時とか聞いた
あすらん : 金曜に1M増えるな
あすらん : あざーっす^^
るも : こっちもあざーっす^^
あすらん : 引き分けだった場合かけ無効ってことで
るも : ぇー
ゆきる : 引き分けだったら
ゆきる : 日本の勝ち
ゆきる : でいいんじゃないの
るも : それ日本突破してるから勝ちじゃn
あすらん : それデンマク勝ち分わるくねww
ゆきる : それでもかけちゃうんだからしょうがない
める : ひきわけでもいっぱい点とられたらいけないんだよね
るも : 点取らないから悪いんだ
あすらん : 純粋に日本が勝つかデンマクが勝つかにしようず
るも : ブー
るも : まあ、引き分けはなしでいいぜ
あすらん : あれ引き分けでも点が多く入るとだめなんだっけ?
るも : 関係ないでしょ
あすらん : だよね?
める : 得失点差ってきいた
るも : 得失点差だから
るも : 今日本が+1だっけ?
あすらん : どうだったかな
るも : んで、デンマークが±0
るも : だから、日本は引き分け以上で予選通過できるはず
あすらん : 日本が±0 デンマが-1だね
キーリス : そうだったか
あすらん : デンマクと引き分けなら
あすらん : 日本だね
あすらん : 金曜の3:30か
あすらん: まぁ木曜の夜ってことっすな
める : 当日になったらわすれてそうだ
あすらん : 1Mが無条件で手に入るのに忘れるわけがない
るも : アスランは売国奴だ><
るも : 日本人なら日本応援しろよ><
あすらん : いやでも日本には勝ってほしいと思ってるよ
るも : 実力的に考えると難しいからなwwwww
あすらん: うむ
あすらん: なんていうか試合見てて
あすらん : パス回しすらまともにできてないというか
あすらん : やっぱランク上の国と戦うときびしいね
るも : ブブセラのせいなんだ
ゆきる : ブォォォオオォォオォォオォォオォォオォォオォォオォォオォォオォォオォォ
まなかっち : ブォオオ
あすらん : あれのせいで声きこえんからなw
るも : 後ろから取られすぎだw
るも : どの国もなw
まっち : メッシがつよすぎる


