光る乾電池



第四回だよ!

コメント返信

>BBBBBBBBBBBBBBBBBBB
メッセ繋げないからいけないんだYO

こんにちわっ!



昨日は監獄でsageのレベルをageてきました。
一時間半ぐらいでレベルアップしたよヽ(´ー`)ノ
8.jpg

これで89になりましたー

生体まであと6!

下が次のレベルの経験値表でふ
90 7,602,600
91 9,738,720
92 11,649,960
93 13,643,520
94 18,339,300
95 23,836,800

次のレベルアップは7.6Mか~( ̄¬ ̄~)
監獄での自給は約1.4Mぐらいだから・・・
7.6M÷1.4Mは・・・

電卓どこ電卓(゚Д゚;≡;゚д゚) 



んで、次は約6時間ぐらいでレベルアップだ
まだまだ楽にレベルは上がるね!
二回オーラを経験してるとこのレベル帯は楽勝だ(*ノノ)
でも、Pスキルが低いから死にまくりなのが萎えるとこだけど('A`)
シャアを90%ぐらい回避できれば生存率上がるんだけどな~



ちょっと未来のステを考えるか!

シャアの95%回避が189だから・・・
今のsageのフリーは・・・IA有で115・・・これに木琴で135・・・
あと40ぐらいはAgiを上げるしかないか・・・
90になったらDEX1あげてクリップからグローブに替えてDEX100にしたら
Agiを上げ始めるべきだな~

90の時が141
91→149  92→155  93→161  94→166 95→170

95の時にいい感じのフリーになるけど、この頃になると生体で
お座り公平だから意味ない予感!
生体で狩るにしても正月におもちが100zで販売してくれいと狩りにならないから
お先真っ暗だぜ!HAHAHA



       ∧_∧ ガンホーさん
      ( ´Д` ) 正月におもち100zで販売して下さい
      /´   `ヽ
       m、__X__,m


       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m お願いします!!
       V ̄V


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メッセ?なにそれ、おいしいの?

BB | URL | 2006年10月25日(Wed)01:27 [EDIT]


 

トラックバック

