光る乾電池



41だよ!

最近モロクの魔王様討伐に参加させてもらってます

最初参加したときは装備品が出ずボロカスに言われましたが
二回目参加した時になんとか服靴?を出し○○○がいるから出ないわwwwwと言われずに済みました
3、4回目と参加し るもすがいるから装備品でるね^^とまあ変なプレッシャーを感じながら装備品を出した
僕はえらいと思う!!


   / ̄ ̄\            ___
 /   _ノ  \         /⌒  ⌒\ <さて次回はアスランさんが止めを刺す番です
 |    ( ●)(●)  プニ  /(● ) (● ) \ 俺と違ってちゃんと装備品でますか?
. |     (__人_(ニ~`ヽ、 /:::⌒(__人__)⌒::::: \格の違いを見せてください
  |     ` ⌒´(((_⊂>ヽ|     |r┬-|      |
.  |         }    \ \   `ー'´      /
.  ヽ        }      ゝ-|          ヽ
   ヽ     ノ        \        ヽ   \
   /    く  \        \
   |     \   \         \


