光る乾電池

スポンサーサイト


第三回だよ!

コメント返信

>フロラ㌧
俺も万年初心者だよ!

プリでもMVPは取れるから狙ってみてよ(~゚∀゚)~
狙い目はDLとドレイクでふ
両方ともヒール→ハエorテレポの繰り返しで倒せまふっ

はい、こんにちわー

今日はGvGのことでも書きますYO-



最初はC5の3Mapで防衛スタート
ほどよくして- 雪月花 -とAuld Lang Syneの同盟、雪蛍同盟が来ます
5.jpg

1突か2突ぐらいでロキ落ちて防衛ラインが崩れてエンペまで行かれ雪月花に割られます
すぐさまカウンターを狙いますが蛍のマスターは復帰されていて防衛ラインをひかれます
こちらも攻め準備をしすぐさま突入し、鳳仙花が割ります
防衛ラインを築くため天華マスターが風の様に3MapまできてEmCを決めます
ラインをひきますが1突で崩れ割られます
そして転戦ヽ(´ー`)ノ

次はV1に行きます
V1に入ったとたんにRevolutionize Killersに落とされます
次にTears of Crescentが落としましたから防衛開始です
Eir板が攻めにきます
2~3回防ぎますがクマレンジャー追加で落城です

転戦してV4
As an AsphodelとGenesis が防衛でSF同盟のSAVANDERとFeliceが攻めの所に行きます
SF同盟が落として転戦だったので天華で割って防衛したけどすぐにAaAに割られます

また転戦でL3へ
菖蒲と八橋が防衛中の所へ行き1突でEREmC決め制圧をします
それから取り戻しに来ますが難なく防衛します
6.jpg

ちょくちょく偵察や名前が思い出せない同盟(英語のギルド名は嫌いだ・゜・(ノД‘)・゜・)が来ましたが防衛します

50分に天華で割ってL3獲得です!
7.jpg

Tears of Crescentと月夜の鳳仙華と天華蒼月のお祭り同盟おつかれさまでした!
そして、対戦してくださった同盟の皆さんありがとございました!



以下自己反省
阿修羅来たらハイドで回避する
マスターの名前をみんなに知らせる
ブレスや装備の確認
阿修羅する相手を選んでないですぐに撃つ
重くても泣かない
座標ズレも泣かない
味方に阿修羅しない(2~3回やったかも_| ̄|○

これぐらいかな
もうちょっと時間をかけないでレポ書くことを目指そうっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょww

日記やってたとかしらねぇYO
おしえれーヽ(`Д´)ノ

俺に隠し事なんて水臭いz

BB | URL | 2006年10月23日(Mon)22:41 [EDIT]


 

トラックバック

