光る乾電池

スポンサーサイト


36だよ

はい、4/18Gvは予告どおりGTRがきましたー

結果はバリケ1の最後の一本で守りきれました
あの人数差で守りきれるのはSEの特徴なんでしょうかねー
詳細は他のブログがいっぱい書いてくれてるので書きません!てかもう覚えてないです!




今日は俺流のバリケ攻略方法を書きたいと思います


初めにバリケなんざいろんな火力で攻撃してればいつかは壊れます
だが、防衛側の抵抗で最後の一本がなかなか壊れません
防衛側のヒールが分散されていたのが最後の一本に集中して壊れない
これが、昨日のバリケ1の状態ですね

さて、バリケ一本を破壊させるにはどーするか?てのがあります
魔法かEDPグリムSBかBBか阿修羅か♯が攻撃方法になりますかね
他にもありますけど火力が高いのはこれぐらいだと思います
これらの攻撃方法を重ねて一気にバリケを削っていくのが普通だと思います
バリケのHPは600kもありますからね
この600kってのが重要で火力が低いと簡単にヒールで回復されてしまいます
なら回復される前に破壊できないかと考えると・・・・


そう阿修羅覇王拳しかありません!!!
色々と装備や支援をもらえば1M級のダメージが出せるんです!
それがこちらです!
http://roratorio.2-d.jp/ro/main/calcx.html?caDbLbibLabaRbsaJabaiaapohaFaFaFaae5aaaaaaaaaubdWomaananxcnlsaalHaanMbNnMaaaaaaajkkffafaaabkkaaEaaqflfaaaiibaabaaaaaaavaaaaaakaaqaaaabLaYbiaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaYkuaakaaakakakakgaaHaaaa
(暫定追加機能の特殊環境 攻城モードにするか0.6倍してください)



・・・・(^ω^;)
ちょいと無理な感じがしますね
ゴスペルでALL20とSP二倍が来ないと1確できません
素材となるチャンプは旧時代のステがいいかなーと思います
S-I型でもいいかなどっちみちマリコンやALL20でVITが99になると思いますし
装備面ではそこまで無理じゃないです
ここまでやってあとは献身をチャンプにつけてLPだしてLAをもらって
阿修羅をうてばバリケなんざ1確!
ぐへへ・・・( ̄¬ ̄)



机上の空論ですね、ごめんなさい
(ちなみにWメギンがあればゴスペルのSP二倍だけで楽にLA1確できます)
SP二倍だけでも500k近く与えられるので素早く二発目を撃てば破壊できると思います
他の火力でもいいですしね


さてこれを防ぐのはすごく難しいと思います
ひとつのミスで破壊できちゃいますからね
1hずーっと狙われたらと思うと・・・
得に蒼剣はWメギン持ちもいますし、金Wメギン献身チャンプに
阿修羅を打たれる状況を作ってしまったらもう終わりだと思います\(^o^)/
一発200kは出ちゃいますし、三発打たれれば破壊できますからね
LAに合わせてきたら・・・もう!

撃たせないためにはLPやられたら素早くガンバンで消してSWするしかないですね
それかDisで支援消すか、気奪、詠唱妨害ですかね
金持ってるとさらに絶望感が待ってます
Disでゴスペルの支援や献身が切れないのがきついです
あとはやられる前にやれ!EDPグリム魔法BB等で献身ごとぶっ殺す方法です




以上、俺流バリケ攻略方法でした!


あ、もちろんバリケ重なり阿修羅です
金持ちじゃない場合はDisが天敵ですからタゲを合わせられたら意味ないですからね


スポンサーサイト

