光る乾電池

スポンサーサイト


第二回だよ!

コメント返信

>鹿㌧
だが断る

>まなかっち
どっちでもいいよん

>もきゅちゃ
ほどよくがんばってみますヽ(´ー`)ノ

10月21日 晴れ
昨日はADのエドガーを狩りました。
とても強かったです。
エドガーを倒したらエルニウムと虎の皮を出しました。
その8時間後のエドガーを倒したら虎の足の裏を出しました。
とてもうれしかったです。
下のSSは僕のかっこいいSSです><!
4.jpg




















(; ・`д・´)・・・

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(☆w☆)

ブログだー(ぁ

パソコンとかネットとか万年初心者(笑)だからそんけーしちゃうよーw
かっこいいSSいいなーw
うちの子はBOSSなんて狩れません;;

フロラ | URL | 2006年10月23日(Mon)17:01 [EDIT]


 

トラックバック

