光る乾電池



27だよ!

こんにちわ!



17日のGvで開幕阿修羅成功のss 
11.jpg

このあと死んで気づいたけど武器がLメイス!

自己満足うまっ!





話が変わって


なぜか生体行くことになって行ってきました(´ω`)
悪魔化後の生体は行ったことなかったので死にまくりでした^^;;;
教授とチャンプの2PCでやるのはきついっと思った
でも、安定して狩るにはどーしたらいいのか試行錯誤していく過程がすごく楽しかったです(゚∀゚)
最終的には安定して狩れたのでよかったです(´ω`)

12.jpg











人がいなくなって横沸きが減ったからってのもあるけd



