光る乾電池

スポンサーサイト


25だよ!

こんにちわ!


08.jpg


騎士は一応前回の日記を書いた次の日曜日にはオーラにできました!
癌畜アイテム+人靴で自給8M出して一日かけて残りの経験地を稼ぎました
いつもは30分狩っては休憩30分やっては狩り30分y・・・
だったのでラストは集中力が切れるまで狩り続けることができました
こんなに長く狩りをやったのは久しぶりだったんで肩こりがひどくなったヽ(`Д´)ノ


そんなこんなで騎士の育成は終了して
お金稼ぎをしようかなーっと考えていると1.5倍が来るとか言っちゃってくれましたので
これを機LKにしたほうがよくね?っと思い1.5倍期間でLKにしちゃいました(゚∀゚)

09.jpg


ホントは騎士を育てていく上で金がかかりまくり商人の金が10M切ってもうそろそろ
金を稼がないと金がなくなっちゃう!と思ったので転生はしず金を貯めてからゆっくり
転生させようかと計画してたけどな(´・ω・`)

急に転生したもんだからステやスキルのシミュレートしてないから最初は適当に振ってたww
LKは初めてだからギルメンのアドバイスをもらって自分の納得できるステスキルに考え中だあ

はやくBB覚えたいぜ・・・



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

