光る乾電池

スポンサーサイト


第十九回だよ!

|゚Д゚)・・・・・


|゚Д゚)・・・・コンニチワ!



久しぶりの日記です




なんかね更新するのだるいのヽ(´ー`)ノ




↓とりあえず、今日の日記↓

今週の月曜日?ぐらいから生体へ通ってます(゚Д゚)
途中で課金きれて行けなかった日があったけど・・・

やっぱり、最初のうちは全然安定しませんでした
少しづつですけどだんだんとみんな慣れて死なないようになりました!






とは、いきませんでした


アスムあるかないだけで全然安定率が違うと思った
最初はチャンポンで出て死にまくりだったけどHiプリに変わって出て
みたら全然死ななくてワロタ


安定して狩れる様になったのは金曜日になりましたとさー
(木曜日と水曜日は行ってないからどーなったかは知らない・・・

01.jpg


その金曜日がありえなかったよ
21時ごろからやりはじめて深夜2時までやってた・・・
自分23時ごろからすっげー眠かった
その眠たい中狩っていい感じに狩れてたのはみなさんがうまくなって
たからですね(゚∀゚)
もきゅちゃの鳥が最初の時と金曜日の時の違いっぷりは驚くw

なんだかんだで約40%ぐらい稼がせてもらいましたヽ(゜▽゜三゜▽゜)ノ


今回の生体PTでわかったことはアスムは偉大だヽ(`Д´)ノ



Hiプリじゃなくてチャンプで稼がせろヽ(`Д´)ノ

です!

スポンサーサイト

