光る乾電池



第一回だよ!

こんにちわー


はい、今日は第一回目の日記が始まりました~。
日記書くこと自体初めてだから日本語がヘンなとこがあるかもしれないけど
そこは自分で脳内変換して読んでくださいね☆ミ

まずは、キャラ紹介でも書くか(゚Д゚)


1st  ハイプリースト
1.jpg

ぷち強いバランス型なプリです。


2nd  チャンポン
2.jpg

ぷち強いSTR120型なモンクです。


上ふたつをメインに動かしてまふ
最近じゃ下のsageっ子も動かします。
3.jpg

ぷち強いマジシャン。


他にもBSとダンサーがいます。
こいつらは露店用とニヨ用だおヽ(`Д´)ノ


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一番乗りかっ!?
ちゃんとキーリスと使い捨て一号も紹介してくださいっ((゚Д゚))

シカタソ | URL | 2006年10月21日(Sat)15:38 [EDIT]


2番乗り(ぁ
良かったらリンクしていい?(´∀`)

まなかっち | URL | 2006年10月21日(Sat)19:02 [EDIT]


3番手か

がんばってね~~~~

もきゅ | URL | 2006年10月21日(Sat)22:03 [EDIT]


 

トラックバック

