光る乾電池

スポンサーサイト


第十五回だよ!

約一ヶ月ブログの更新サボってますね



んなこと、どうでもいいや!


ってことで更新!



一ヶ月前のことから何やってたか書こうかと思いますー



まず、生体で狩りしながら年明けー
今年も癌畜な俺\(^o^)/

27.jpg



2日から船長さんを狩り狩り

28.jpg





・・・




Boss狩りのSSしかない\(^o^)/
Bossが倒されたときにメモするの面倒くさいからSSでメモしてるんだけど
それしかないのはきついな・・・w


29.jpg

↑こんな感じのSSがいっぱいある(゚Д゚)

これは初めてDLを倒したSSだけどチャンプソロでも狩れるってことがわかってよかった(゚∀゚)

狩り方はLA入れて阿修羅→ハエの繰り返し

対抗なしのとき限定の狩りかたです
この狩り方はBossが9999ヒールでHP全快にならないか阿修羅撃ってる間に死ななければどのBossでも通用できる狩り方だよ!

まあ、独占のときにしかBoss狩らないけどね・・・

話がかわって
おもちが1kで販売したからセージとお座り公平しました
セージが96の80%ぐらいになってそこからやる気がなくなって育成終了

チャンプのレベルも95/65なってStrのJob補正が+1が付いたので
やっと蝶仮面がつけれるようになりました
これで砂の確殺SPが701なったんだけどあとすこしで700切れたのになー

30.jpg



今日の更新は1/1~1/14のできごとでふ


次回予告!

使い捨てられるキャラ!新しいキャラ!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

