光る乾電池

スポンサーサイト


第十三回だよ!

|゚∀゚)・・・・








|゚∀゚)10日ぶり?・・・・こんにちわ!






とりあえず、先週のGvから!






今回は雪蛍さんとお祭りでふ

あ、聖騎士さんと正式に同盟を組むことになりましたー

このお祭りは土曜に決まったらしくPT編成ができてなかったので
スタートに出遅れましたー
B2とか大手を攻める予定だったらしいけどどこもドンパッチやってたので
B3を確保防衛したんだけど、どこも来ないので偵察を出してB5のNIKO同盟に転戦


23.jpg






B5に転戦したのはいいけど・・・・・・・・落とせませんでした_| ̄|○

人数はこっちのほうが多かったのに落とせないのはすごく残念でした

なんで落とせなかったのか俺なりに考えてみた

まず、要職の差がでたのかな?
ADSクリエがあっちには5~6人?
一人一人のキャラの質が高い
うまく逆攻めをした
ゴス持ちも多い
それにZodiがいる


こんな感じかな


EREmCを何回してもADSやEDP、阿修羅でERから追い出される
自同盟のギルド4つがEREmC成功してそこからエンペ割れればよかったけど
できなかったのが残念!


もし、次回また攻めるならEREmCは楽に決まるのでそこからOのマスター
を俺の阿修羅でおとしたいと思います><。


24.jpg

↑この人ね

たぶんゴス持ちだけど^^;;


まあ、Oのマスターを落とせれば勝機はあると思う!





これでGvレポ終了!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

