光る乾電池

スポンサーサイト


第十一回だよ!

こんにちわ☆ミ


はい、週一のブログが始めるよーヽ(´ー`)ノ





Gvが始まる2時間前ぐらいに嵐がいると言う情報を聞きつけたので行って来ました!
20.jpg

てことで、MVPゲットー
アクマリンだけでした・・・
+デスペナも・・・
てか、風属性攻撃で一撃死ってどういうことですか?w


そして、Gvはポタ子やってました~
21.jpg


・・・・^^;;;

そのときの会話↓
22.jpg


えろいことばっか考えているからこんな普通の会話もエロトークしているだろと考えるんだね!
これだからBBBBBBBBBBBBBBは困る




まあ、V2獲得です
俺のおかげでV2が取れたようなもんだな、間違いないね!




すまん、調子に乗ってみた!


俺は何にもやってないからレース会場にいたみんなが頑張ったんだろうね
みんなさんお疲れ様でした!



今週はマヤP狩りだ!

先週のできごと~


17.jpg



先週はBADが使えたのでBADでニヨニヨやってプリのレベルが91に~

BADはうますぎですね( ̄¬ ̄)

18.jpg


あと、こんなこと言う人は嫌いです><
99.9%でデスペナとか一番萎えるよww


それから、先週はセージをBADによく誘ってもらったんでかなーりうれしかったです(゚∀゚)
今までセージは監獄ソロ狩りをやってきたけどPT狩りの楽しさを味わうと
ソロ狩りがすごくつまらない!
もうソロ狩りは30分で飽きる^^;




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょwww

秘密の会話を晒すなんて困るwwww

BB | URL | 2006年11月28日(Tue)20:37 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年05月19日(Thu)08:21 [EDIT]


 

トラックバック

