光る乾電池

スポンサーサイト


第十回だよ!

更新サボリすぎても全然なんともないぜ!

HAHAHAHAHA( ´_ゝ`)




だって、更新する時間がないんだもんっ

んじゃ、これからGvレポート

先週は2砦でした!

はい、先週の分は終わりね^^



んじゃ、今週の分いってみようー


始めにB5のOC同盟が防衛のとこを攻めてすぐに攻めかぶりのW+AaA+雲同盟が来ました
自分らの同盟が一回突入してそこで天華がEREmC成功したんだけど俺はそこで鯖缶orz
それで決め手になってなかったので排除されたのかな?
また攻め準備するんだけどOCが積極的に逆攻めをやってくるのですごく邪魔だったなー
主にLKが逆攻めをやってました
阿修羅撃ったけど死ななかったんでゴスだったのかな?
もし、ゴスだったら何人持ってるんだか・・・(゚∀゚;)
(一応計算機ではあれタラレイド相手に23~24k出せます
ほんで、W+AaA+雲同盟が次に突入してそれから自分達の同盟が突入して
雲で落城

次は、B1に転戦

確保防衛にして、どっか防衛してるとこを探すために偵察を出しました

それからすぐにA+A+ジェネ同盟とJAEF同盟が攻めに来ました

JAEF同盟はA+A+ジェネ同盟を排除してJAEF同盟と一騎打ちに



まあ、そこからずーっと攻められ続け終わりまで防衛してました
結果はB1獲得!

ロキ不発しまくりでロキ役に阿修羅しほーだいが見てられなかった
ロキがなくなってLPはられ無詠唱が決まりまくりなんだけど
なんだかんだで押し返してEmCで回収してまたロキが落とされてLPが(ry
の繰り返しが1時間30分ぐらいありましたw
これは数が多かったから押し返すことができたかな?w

一番危なかったときは終了ギリギリが危なかったなー
αにEmCされそうになったけど誰かが妨害したからEmCは失敗した
EmC妨害した人マジGJでした!
それからエンペに2~3人ほどはりつかれそうになったけど、そこはADSと阿修羅でなんとかなりました



これで今週のGvレポ終了!






Gv前にハティの時間教えてもらったんで狩りに行ってみたら・・・




氷宝剣ゲットです!!



これで僕のサイフも温まります( ̄¬ ̄)


あ、あとセージのレベルも93になりました
@2で生体入れるレベルになりました!
臨時収入もあったしおもちの販売日が楽しみだ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

