光る乾電池

スポンサーサイト


第九回だよ!

メンテ中は暇なんで前回のGvでも書くかー


今回のGvは巻き戻りが前提なので経費を気にせずに使えるので阿修羅やADSが使いまくりなGvでした!

俺も阿修羅撃ちまくりでもう最高で楽しかったです!
いつもはレモンを使っていたのでチャージするのにレモンを連打していたので
時間がかかりすぎていたけど、ローヤルだと10個ほどでSP全快なので
いつもより早くチャージができるので非常によかったです

使ったローヤルが800個ほでで800個じゃ全然足りなかったです・゜・(ノД‘)・゜・
途中からレモンに変えましたが連打するのが面倒くさかったので萎えたorz
1500個ほどあれば2時間まるまるっと、全力で阿修羅ができたかな?

ここからGvレーポトスタート!









・・・(; ・`д・´)
やばいGv終わってから時間が経ってるからすっかり忘れちゃった(゚∀゚;)




Gv中に撮ったSS見ても・・思い出せないからな~


16.jpg




撮ったのがこんなんの出し・・・( ´_ゝ`)





あ、ひとつだけ思い出したRKのマスターに阿修羅撃ってもAGで3回ぐらい
防がれたんだよなー
ほんで、逃げられてEmC詠唱しようとしていたから妨害しようとしたらまた
AGで防がれて詠唱を許しちゃったんだよなー
俺のほかにもりょう君が詠唱妨害しよとシールドチャージか
シールドブーメランやったんだけど、ミスかAGで防がれた(´・ω・`)


これが一番悔しかった・゜・(ノД‘)・゜・


AGが発動する確率はレベル10で30%なんだけど、30%じゃなくてもう100%
ぐらいじゃない?って感じだったわ

まあ、最後はたしか重力防衛でC5防衛できたんだ


これで、C帳10個ゲットだね!
1個4Mだから10個で40Mか!
経費なしで40Mゲットできたから今週はG資産にやさしいGvだったなー


でも、鯖落ちはだけは勘弁してもらいたいね!



お終い!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

