光る乾電池



49だよ!

最近ボスCの話題になるとイジられるルモスです、こんにちわ


こんなことやられてます(--





今回はR化前最後のGvということなんでGv記でも書いてみよう!


先週USBwww+雲蔵が攻めてきてバリケ1で完封してうっひょーと喜んでたら
リボンも追加してVF3なんか落としてやるぜーみたいな感じの情報が回ってきました
さすがの人数差で蹂躙されると思いながら今回のGvを迎えました


結果を言うと今回もバリケ1で完全勝利!!
開始前のネガティブオーラを打ち消してくれた結果ですごくうれしかったです
これはバリケ裏でがんばってくれた人達のおかげですね
僕はいうとスタンゲーで死にまくりでした><

開始前に天にいる人数がひどいことになって天は使用しなかったです
一騎に詰め込みやら欠席やらでIn率4人でしたからね!
そんなこんなでLMに収納となりました
LMに収納したことによってEmC後の厚みも結構あったと思いますねー
久しぶりに見ましたよ、こんなに人多く出るんだなーっとw

まあ、80vs140 ぐらいな感じだったのかな人数的に
こんな人数で対戦すると100%重力が発生するわけであります
他でもF1にお祭りが攻めていたという情報がありましたけど・・・・
だから、自同盟の祭りを断っていたのかな
リボン追加する情報があったんでこっちも人数増やそうとなり他同盟に話しを持って行ったんです
けど振られたとのことです
人数差が激しいということで蹂躙されると思ったわけであります

この重力でのSP回復は相当きつかったです
名声青P使ってましたけど満タンになっても連打がとまらないことが多々ありました・・・
無駄遣いごめんなさい^p^
でもでも、自腹でイグ種90は食ってたんで許してほしいです><
重力の中でのイグ種イグ実は病みつきになりそうでした
てか、もう病みつきです
もう種か実がないと生きていけません!
そんなこんなで最近のGvはサイフに痛いです

それがこれで終わりになると思うとよかったと言えるのかな・・・
R化後は即死ゲーとの噂ですからね



最後はいい結果を残せてよかったです
みんなおつかれさまー
74.jpg

つづきを表示


