光る乾電池



45だよ!

Bossc.jpg












泣いていいですか?


44だよ!

阿修羅覇王拳メモ



自分のチャンプでの全力阿修羅

シーズモード

人耐性0%  無体制0%       91940-95008  Mob
人耐性30% 無体制20%      51486-53204  平民
人耐性51% 無体制28%     32436-33518  ガチムチLK
人耐性51% 無体制28% EC  22705-23462  ガチムチ教授




ゴス装備

人耐性0%  無体制0%       22985-23752   Mob
人耐性30% 無体制20%     12871-13301   チャンプBB脳LK
人耐性30% 無体制30%     11262-11638   BB脳LK
人耐性30% 無体制30% EC  7883-8146     HW
人耐性40% 無体制28%     9929-10260    武防具破壊LK
人耐性0%  無体制30%     16089-16626   金プリカ
人耐性51% 無体制28%     8109-8379     ガチムチLK
人耐性51% 無体制28% EC  5676-5865     ガチムチ教授




つづきを表示

43だよ!

あるカートの中身




 



syuriken.jpg



            X
      ∠ ̄\∩                   一二 卍
        |/゚U゚|丿     一二 卍  
      ~(`二⊃                              
       ( ヽ/
        ノ>ノ              一二 卍
       UU

42だよ!

5/2Gv・・・




ゴス装備でのGvでした
阿修羅撃たれても死なないのは最高でした
守護石を割るにはやっぱりゴス必須ということがわかりました
守護石までつけても阿修羅でお帰り状態が多かったけどゴスもってからは阿修羅耐えながら
破壊できるのはよかったです
耐えることが多くなると生き残ることになりますんでコートもほしくなる・・・
でも、僕のチャンプはSE型じゃないんで反射や物理攻撃ですぐに死んでしまうのでコートはもったいない・・・
コートもらう→LKに阿修羅→反射死
この場面がたくさんあるとコート財がもったいないですね!
まあ、WP防衛からの守護石破壊は5回に1回抜ければいいほうなんでコートもらっていけるのは少ない
得にF1、F4のWP防衛はガディ様がいっぱいなんで撫でられただけで死んでしまいますからね
今回のGvでコートもらいながら守護石破壊ができた時は脳汁でまくりでした
もう、どやぁ!
って言いたいぐらいでした
イグ実ちゃん50個消費したGvでしたがそれだけの価値がありました。ぐへへ




あ、詳細はくれぶろぐで!

つづきを表示

41だよ!

最近モロクの魔王様討伐に参加させてもらってます

最初参加したときは装備品が出ずボロカスに言われましたが
二回目参加した時になんとか服靴?を出し○○○がいるから出ないわwwwwと言われずに済みました
3、4回目と参加し るもすがいるから装備品でるね^^とまあ変なプレッシャーを感じながら装備品を出した
僕はえらいと思う!!


つづきを表示

