光る乾電池



40だよ!

ぐへへへ・・・

つづきを表示


39だよ!

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/campaign/item/13856










せめて一週間前ならば・・・・orz

38だよ!

はい、4/25のGvは・・・・!


暇すぎて総指揮の人が大変そうだった
あと同盟数も少ないから相手探しに時間が・・・・

以上!詳しくはクレぶろぐが書いてるから書かない!

つづきを表示

37だよ

kuho.jpg








・・・・たすけて

36だよ

はい、4/18Gvは予告どおりGTRがきましたー

結果はバリケ1の最後の一本で守りきれました
あの人数差で守りきれるのはSEの特徴なんでしょうかねー
詳細は他のブログがいっぱい書いてくれてるので書きません!てかもう覚えてないです!




今日は俺流のバリケ攻略方法を書きたいと思います


つづきを表示

35だよ

明日はGvですね



何かGTRに宣戦布告されたみたいでF3落ちるフラグがビンビンしてます
人数的には相手100前後?こちら75前後?で圧倒的にあちらが多いです
Gvは数だ!と思うわけでこれは落ちると思うんですね
星降りの同盟もどんどん数を増やされてF4を落とされてしまいましたからね
だが、バリケ戦は最後の1本をどう守るかで変わってきます
星降りのときも圧倒的人数差と質かな?(神器金ゴスの数)でバリケ3の一本で脅威の粘りを見せました
次週には落とされてしまいましたけど
・・・そう考えるとGTRは人数は多いが質(神器金ゴスの数)が悪い?少ない?んで以外に守れたりするかも?w
明日になってみないとわかりませんが!
だが、この話はガチでの話しでうちらvsGTRになるのかどうかわかりません
蒼剣はGTRを粘着してるみたいだし星降りもうちらのことを敵対心をもっているわけでありますから
ガチになる状況は難しいと予想します・・・!

ひとつだけ確かなことを言うと絶対に重くなるってことです
F1に蒼剣 F3にうちら F4に星降り これで200前後がいるってことになりますからね
それにGTRが来るってことになりますと重力が発生しないってわけがありません

F3が絶対に落ちない状況は蒼剣が来てGTR粘着すれば絶対に落ちないってことです
それぐらい蒼剣は強い・・・前回はそれで奇跡のF3防衛成功になったわけですからね

まあ、もうアスプリカを作成したからF3を防衛する意義がないから防衛しずにどっかと祭りをして
F1F4を炎上させたいのが僕の考えですね
R化も近いことですし炎上したいです><
炎上させる理由は相手のG資金を貯めさせたくないってことですね
F4防衛してる頃は絶対に落としたくないってのがありましたけど今じゃ鯖4位?3位?ぐらいなので
相手との資金差で負けたくないってのがあります
ここらへんは上層部に期待しておこう・・・



とにかく明日は負けない!!!

34だよ

Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)



更新再開!?

