光る乾電池



第二十一回だよ!

へろー




90になったよ!
04.jpg



天使様が見えないな・・・
90になったのは8/17です

そして、今日は8/25・・・・^^;;;


なんだかんだで89→90は一週間かかりましたわさ
89になったらもう90は目の前ってことで狩る気がなくなっちゃったんだ
んで、そこまで行く気がなかったからゆっくりと上げましたとさ

90になって棚臨時を何回か行ってわかったことがある!
もう臨時で棚に行く気になれません!
知り合いとなら行けるが臨時だともうだめぽ(゚Д゚)
80台のころははやく90になりたい一身で行ってたが90になって
目標がなくなってからどーも狩る気になれませんw


あとはGのみなさまが90になるまでテコンでも育てます
特にアッキーが速く90になってくれますように( ̄¬ ̄)


