光る乾電池



第十八回だよ!

(゚Д゚)ノ


サカナモンが暇かと聞かれて暇と答えたら・・・



ポリン島の天使ゴスデビ
おもちゃの天使
火山の天使デビ


を朝8時ごろから昼の1時までやってそれから用事を済まして
第二ラウンドを3時半から10時ごろまでやりました(; ・`д・´)

合計12時間ぐらいやったのかな?

こんだけやっても出たレアは

つづきを表示


第十七回だよ!

お久しぶりです~




PCが壊れて更新できなかったけど直ったから更新です





話が変わって

前の記事での予告はやりません

もう何やるか内容覚えてないしSSも残ってない!


てことで、これから毎日ってほどじゃないけど更新できるときは更新してきますぜ!

