光る乾電池



第十六回だよ!

こんにちわ!





とりあえず、次回予告の使い捨てられるキャラ、新しいキャラが



始まるよ!始まるよ!



やっと僕が持っている「使い捨て一号さん」が使い捨てられる時がやってきました!

31.jpg


さよなら使い捨て一号さん・゜・(ノД‘)・゜・
SPが足らない時にS4Uがすごく役に立ちました
君のことは忘れないよ




そして、こんにちわ新キャラちゃん

32.jpg




ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・



こっちじゃなかった^^;;;




こっちだこっち

33.jpg



新キャラはWiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiz様


もきゅちゃとフロラさんの協力によって70台付近の引き上げ用のWizが完成!!


最近の2次職は1日で転職できることが知りました・・・
ちょい昔は三日ぐらいかかってたんだが・・・
もっと昔は一ヶ月かかって転職していたんだがなー
今は装備があるので楽勝ですね(゚∀゚)


Wiiiiiiz様の出番はすぐ出ました。
フロラさんとオ・リース君のテコンと商人の引き上げをしました!

二人とも無事に転職できました!


34.jpg


これが引き上げ風景です(゚Д゚)
手伝いがめちゃめちゃいましたwww


このとき手伝ってくれたGメンのみんなありがとう!


SSに変な発言があるがここは触れないでおきましょう^^




こんな感じで終わり!!


次回  「癌畜」


