光る乾電池



第五回だよ!

・・・はい、一週間放置してましたね(゚∀゚;)
週二回ぐらい更新するように努力しよっと・・・


コメント返信
>BB
メッセ【(ドイツ) Messe】
見本市。
〔大規模な展示場・会議場の名称などに用いられる〕

だってよ、食べれないからおいしくないよ^^

つづきを表示


第四回だよ!

コメント返信

>BBBBBBBBBBBBBBBBBBB
メッセ繋げないからいけないんだYO

つづきを表示

第三回だよ!

コメント返信

>フロラ㌧
俺も万年初心者だよ!

プリでもMVPは取れるから狙ってみてよ(~゚∀゚)~
狙い目はDLとドレイクでふ
両方ともヒール→ハエorテレポの繰り返しで倒せまふっ

つづきを表示

第二回だよ!

コメント返信

>鹿㌧
だが断る

>まなかっち
どっちでもいいよん

>もきゅちゃ
ほどよくがんばってみますヽ(´ー`)ノ

つづきを表示

第一回だよ!

こんにちわー


はい、今日は第一回目の日記が始まりました~。
日記書くこと自体初めてだから日本語がヘンなとこがあるかもしれないけど
そこは自分で脳内変換して読んでくださいね☆ミ

つづきを表示

てすと

てすと

つづきを表示

