光る乾電池



54だよ!

o-ra.jpg



ガーデン狩りやらせてもらった結果オーラになりましたー
この狩りがなければあと半年以上時間がかかっていたでしょうね

オーラになると無意味にプロにいったりオーラのエフェクトを入れてしまいます
これは僕だけなんでしょうかね
修羅のレベル上げはこれで終わりなんで次は+7グロモニを作ろう
グロモニがあるだけでゴス相手にダメが6kほどダメージが違うから絶対に手に入れないといけない
一回で成功すれば助かるけど、世の中には8回失敗した例もあるから恐ろしい
ブリュンもほしいけど(ダメが16kほど変わる)今のGv事情だと作れればラッキー程度に思ってこう

あとは3次職がほしいけど燃え尽き症候群のせいで作る気がない
誰かお座りさせてもらえないかな^p^



まあ、ガーデン狩りは終わってないので二週間ぐらいはご奉仕プレイだ
もってくれよー俺のモチベーショーーン


53だよ

あけおめ!






昨年の反省をつづった唄が僕に送られました



画太郎さん: ボイタタが倒せない



気がついたら 同じボスばかり狙い
そしていつも 同じ雑魚で死ぬ

あきらめずに 装備変えて挑むけど
すぐにパイが切れるよ

メギンとブリュンがあれば
楽にMVP取れるけど

何回やっても 何回やっても
ボイタタが倒せないよ

あのRK 何回やっても逃げれない
通路に入って 距離をとっても いずれはヤツに見つかる
イグ実連打も 試してみたけど

ちぃ麺相手じゃ意味がない!

だから 次は絶対 勝つために
僕はロボcだけは最後までとっておく




・・・・^^;;

52だよ!

715 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:10/10/26(火) 20:24 ID:X8ndQFE50
  ::::::::::::::::::::                  ::::::::::/ ):::::::::
:::::(\:::::::                     / / ):::::::::::
:::::/\\                   /  / /ヽ::::::::::::
:::: ヽ \\        _ィユ,..      /  / / /::::::::::::::::
:::: ( \ \\     /    ヽ     l  三 / / ):::::::::::::::
:::::::ヽ ヽ . ミヽヽ   :' ^o^   i   /   二 / / <修羅身弾は危険な技ぢゃ
::::::: ( \ ヽミ ヽヽ ノ       :'+ /    二 ___/ヽ  決して人に向けて撃ってはならんぞ
::::... /ヽ ヽ ニ ヽヽ     ┼//   ニ _______/ 
:::.   ヽ____  ニ ヽ`     //    ニ ____ノ  
      ヽ___,  ニ l ::   ′    ニ ___ノ 
        ヽニ -‐ ,l ::     __ ≡ __ノ+ ┼ *    :::::::::
         ヽ---'''ヽ、  ,,,;''''='''''__ +  ┼  +  .::::::::::
 :::::...     + ┼ + EEi''!Q.Qー-、___'''''ー-、   :....::::::::::::
  :::::::....     + ┼ EEi. Q. Q  +'''ヽ ..:...::::::::::::::::::::
   :::::::::::::::::.....    +  EEi. Q.  Q  ┼  :....:::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::::....: + * EEi Q   Q  .....:::::::::::::::::
      ::::::::::::::::::::::::::...  + EE!  Q    @.....:::::::
        ::::::::::::::::::....::....::.  カカ  @...::::::::::::::::
            ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



なーんだ危険な技だったのか、それなら仕方がない

51だよ!

臨時公平PT







レベル上げするなら誰でも臨時に参加してると思います
ソロや身内としか狩らないよーって人は知りません
臨時の中にもうまい人や下手な人がいます
それを補ってみんなで狩りをするのが楽しいかと思います

Eirだと1h狩場で狩るのが基本だと思います
テンション上がって1h越えて2h狩る時もありますし
ハズレPTに当たって30分も狩らない時もあります

そんなハズレPTを当たった時どう行動しますか?
すぐに用事手帳を開きますか?
いやいやでも最後まで狩りますか?

自分はいやいやでも最後まで狩ります
それが最低限のマナーだと自分では思ってます
ソロ狩りしかできない俺には臨時が生命線ですからね!



つづきを表示

50だよ!

一ヶ月ぶりの更新~




とうとうR化来ましたねー



R化実装1週目のGvはひどかったです
もうGvやめようかと思いました
得に阿修羅がおわたーになったのがつらかった
阿修羅が楽しいからGv続けてたということだったからそれができないのは
続ける意味がないのかなーと
阿修羅は無理ってことでRKで出てますけどメランコSpP強すぎでした
このまま続けて楽しめるのか疑問が出てきました
まだレベルが低いから即死ゲーになってるのか、はたまたこのまま即死ゲーのままのだろうか・・・
なんだかんだいってβ時代からやってるのでこのまま引退ってのはないけど
あんまり変わらなければGvはやらないかもしれないです
引退しないのは癌畜になってしまったからです^p^
まあ、修羅も阿修羅から点穴で支援、修羅身弾という昔のSbrの位置に変わって行ってます
修羅で阿修羅以外のことをするかRKでDB弾幕メランコSpPするのかどうなっていくのか・・・
なぜ、ADS阿修羅EDPSBを下方修正してのかすごく疑問です
3次のHPなら修正しなくてもいいむしろちょうどいいぐらいだと思うのに
3次のスキルで即死はわかるんだけどね





愚痴書きたいぐらい酷かったんで書かせてもらいます^p^
とりあえず、レベル上げがんばりまーす!!

